人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まもりのゆびわ
まもりのゆびわ_b0210768_1215131.jpg
自分で買う指輪は特別になる。

セルジュ・トラヴァルのリングに憧れて何年経ったかな。
試着を繰り返しても購入に至らなかったのは、ここのアクセサリーには 詩や聖書から抜粋されたメッセージが刻まれているからで、そのときの自分にはその言葉がしっくりこなかったんだと思う。
デザインと詩の組み合わせの好みもあるし。
ハードル高い。
なのでのんびり待っていた。
10年くらいは待ってたんじゃないかと思う。

そして指輪はやってきた。
パトロール中に・・突然。(それを衝動買いというらしい)
まもりのゆびわ_b0210768_1215269.jpg
La somme de un plus un peut etre infinie.

(1+1の合計は無限にもなりうる)

と書いてある。

brownはまもりのゆびわを手に入れた。いぇーい。
by brownnote | 2011-07-13 23:13 | いぇーい
<< costco2 フルーツピック >>