人気ブログランキング | 話題のタグを見る
48歳だよぉ〜
たぶん本屋で見かけたことある気がする。
けど「またダイエット本かぁ〜 今度はカーヴィーダンス? ふーん・・」くらいであまり目に留まらなかったんだろう。。

そんな無関心女が先週のビューティコロシアムや金スマのダイエット特集で実際この人が動いてる姿を見て、いてもたってもいられなくなり速攻で購入しました。
48歳ってどうみても30前半にしか見えないんだけど、この人どうなってるの。。

ダンスにはぜんぜんついていけないけど、面白いので続きそうな気がする。
踊ってる横で夫が「恥ずかしがらないでぇ〜(←先生のまね)」とか言うので横っ腹が痛い。 
1ヶ月で鏡餅ウエスト脱却なるか?

48歳だよぉ〜_b0210768_1624584.jpg
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

48歳だよぉ〜_b0210768_1605588.jpg
樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!
by brownnote | 2011-06-28 16:25 | よむ
<< チルウィッチ ラッセルホブスのカフェケトル >>