人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッセルホブスのカフェケトル
ラッセルホブスのカフェケトル_b0210768_13392179.jpg
電気ケトルを買った。

容量が0.8Lと1.2Lとあって、形は0.8Lのほうがかわいいけど1.2L沸かせたほうが安心・・でも・・形は0.8のほうが・・でも・・あああ決められない。。
っと購入を先送りしていたけど1.0Lが追加発売されてると知りあっさり購入。
形も容量も丁度いい。
コーヒーをドリップしやすいので大変気に入った。
ラッセルホブスのカフェケトル_b0210768_13391052.jpg
電気ケトルをお迎えするにあたりキッチンを片付けた。
可燃ゴミ袋2つ+不燃ゴミ袋2つ、ときめかないものが出た。w(°0°)w スゴー
菜箸とか全部引き出しに入れたので使いにくいかもしれないけど・・掃除はラク。
ラッセルホブスのカフェケトル_b0210768_13385970.jpg
コンロ前のタイルに貼っている3匹の猫は水切りスポンジマット。
かわいいので本来の用途を無視して壁に貼ってみた。変かなぁ?

あとは・・グレーと黄土色の市松模様のダサいボーダータイルが100角白タイルになればスッキリするのだが。
このボーダータイルにはまったくときめかない・・(o´д`o)=3
by brownnote | 2011-06-02 14:38 | いぇーい
<< 48歳だよぉ〜 処刑人 >>