家政婦は・・
b0210768_1643133.jpg
みた。
鼻先でカチャ・・とドアを開けて、隙間からこそーっと見てます。
気付かないフリをしていると、中に入ってきてもっと近くでじーっと見られます。
それでも気付かないフリをしていると、顎をむりやり乗せてきます。
かわいいやつ。

*********************************

勇者ヨシヒコが面白すぎる。
最終回までぜんぶ録画するぞ。
ドラクエもじゅんちょーに進んでいます。毎日少しずつ。
[PR]
# by brownnote | 2011-07-25 23:43 | LOVE
costco2
b0210768_16125022.jpg
海鮮漬けちらし。ウマイ☆

同僚からコストコのリブフィンガー(中落ちカルビ)が使えると聞いてまたまた行ってきました。
今までUSビーフは避けていたけど・・なんかもうどうでもよくなってきたんだ。
原発のこととかあったし。
30cmくらいの棒状のお肉が10本入って1400〜1900円くらい。
焼肉屋さんの壷付けカルビで長〜いお肉をハサミでちょきちょき切って食べるやつってコレか〜
サイコロステーキにして食べたけど美味しかったです。
あとは煮込み系に使おうっと。


* * * 今回の購入品 * * *

・海鮮漬けちらし(本日のよるごはん)
・USリブフィンガー(2本ずつ冷凍)
・さくら鶏もも肉2.4kg(1枚ずつ冷凍)
・コーンブレッド36個入り(4個ずつ冷凍)
・スフレチーズケーキ(20等分して冷凍)
・コーヒーフィルター
・ワイン 赤2、白2
[PR]
# by brownnote | 2011-07-24 22:12 | たべる
まもりのゆびわ
b0210768_1215131.jpg
自分で買う指輪は特別になる。

セルジュ・トラヴァルのリングに憧れて何年経ったかな。
試着を繰り返しても購入に至らなかったのは、ここのアクセサリーには 詩や聖書から抜粋されたメッセージが刻まれているからで、そのときの自分にはその言葉がしっくりこなかったんだと思う。
デザインと詩の組み合わせの好みもあるし。
ハードル高い。
なのでのんびり待っていた。
10年くらいは待ってたんじゃないかと思う。

そして指輪はやってきた。
パトロール中に・・突然。(それを衝動買いというらしい)
b0210768_1215269.jpg
La somme de un plus un peut etre infinie.

(1+1の合計は無限にもなりうる)

と書いてある。

brownはまもりのゆびわを手に入れた。いぇーい。
[PR]
# by brownnote | 2011-07-13 23:13 | いぇーい
フルーツピック
b0210768_11504052.jpg
カタログギフトで選んだHOGRIのフルーツピックがかなりカワイイ。
自分じゃ買えないのでカタログギフトに載っててうれしかった。
[PR]
# by brownnote | 2011-07-10 23:49 | いぇーい
ドラクエとドラマ
b0210768_16113621.jpg
やっと夫が手放したドラゴンクエストIX-星空の守り人を昨日からスタート。
クリアして1年くらいほったらかしといて、、最近になって秘密の地図?集めみたいのを再開し、それでメタルキングスライムがなんとかとか・・よく分かんないけどレベル99まであげて「ハァ〜もういいや!」っと満足したらしく、やっと譲ってくれた。
えへへ。DSさわるの久しぶりだ〜

b0210768_16112730.jpg
ところで明日7/8(金)0:12スタートのこのドラマ。

勇者ヨシヒコと魔王の城

始まるの楽しみにしてます。
低予算で山田孝之なところが逆に期待しちゃう。

やっぱり・・先にドラマと同時進行でVをもう1回やろうかな。。
ん〜〜〜迷う!
[PR]
# by brownnote | 2011-07-07 16:48 | みる