カテゴリ:ひとりごと( 2 )
秋の夜長に
b0210768_2073419.jpg

Keith Jarrett/The Melody At Night, With You

最近よく聴いている。
幸せなときに聴くと それを実感するし
悲しいときに聴くと 治療してもらっているような感じ。

やさしくて せつなくて ただただ 美しいです。

血が苦手な方は読まないほうがいいかもです。
[PR]
by brownnote | 2011-10-20 22:03 | ひとりごと
どすこい
b0210768_1825410.jpg

太ももじゃありませぇ〜ん。
腕です、腕。よく熟れております。
痩身マッサージの青あざがやっと消えたのに..
お風呂から出るときにすっ転びました。えっへん。
洗面所に置いてた携帯が鳴ったので急いでお風呂場を出たら足がすべった。
それで変な体勢で壁にぶつかって、でもあと2歩なのでそのまま華麗にターンして洗面台へターッチ!しようとしたけど・・どんくさいので腕上がらず・・二の腕を洗面台のフチに2度ぶつけたあげく、肩から床へ着地です。。
なぜ2度も・・自分でもなぜ2度なのかわかりません。取っ手かな?
着地するとき脚のスネをゴミ箱にぶつけた。
スネぼっこり腫れた。。

でね、腕の青アザをずっと見てるとこれが銀河に見えてきたのです。
大発見!(頭はぶつけてませんよ〜)
上が大マゼラン星雲で下が天の川銀河?ベタや〜 他にないかしら・・とか本めくりながら想像して、毎日変色していく腕を観察していると不思議と愛着が沸いてきます。
アザが生まれてから消滅するまでのお楽しみ。
どこかぶつけたとき、この妄想はオススメですよ〜
[PR]
by brownnote | 2011-09-19 19:24 | ひとりごと