カテゴリ:LOVE( 5 )
痩身体験
b0210768_1432524.jpg

夕焼けタイムが早まってきた。
葉っぱも黄色くなってきたし 雲のかたちも変わってきた。
まだ暑いけど秋が来てるよ もうそこまで。
うれしいけど 寂しいような・・ 暑いのは苦手なのに不思議です。

* * * * *

痩身の体験チケットをもらっていたので行ってみた。
タオルワンピと紙パンツ(でた!)に着替え、まずドームで下半身を温めます。
それから機械で太ももマッサージ・・ってこれが痛くて痛くてもう泣きそうだった。
そしてオイルを塗ってハンドマッサージ・・オイルマッサージだから気持ちいいのかと思っていたら機械と同じくらい痛い><
マッサージというよりセルライトをつぶす!押しつぶす!押しつぶしながら脚の付け根のリンパ節へ押し流す!
最後に低周波治療器みたいなのをくっつけてピクピクさせる。(これは平気)

家に帰って「脚痛いな〜」と思いながら服脱いだら青あざですごいまだら脚になってた。
絶対コレやり過ぎだと思うんだけど、、まぁ、、ラクして痩せれるものなんてないんですなぁ。。^^;
[PR]
by brownnote | 2011-09-12 02:43 | LOVE
まっさーじ
b0210768_0303262.jpg
犬もマッサージされると気持ちよいみたいです。
この向かい合わせの体勢にすると数秒で目がとろーんとしてぐにゃぐにゃに。
面白いので肩とか足とか揉んで・・とにかく全身をさわってあげます。
指と肉球の間もぐにぐにと。
b0210768_0304786.jpg
遊んでいたコルクをくわえたまま寝ました。
b0210768_032298.jpg
ほぼ毎日これが繰り返されます。

犬は人にくっつくのが好きだね^^
[PR]
by brownnote | 2011-09-05 23:30 | LOVE
歌姫
b0210768_0134731.jpg
きみにあいたくて〜
あえなくて〜
心が折れそうだよ〜

こんな唄ではないと思うが・・羽が頭についていたようなイメージ・・

「ほらあの歌姫の人!」
「ああ!あの歌姫の人!」
「ぽいぽい♪」
「かわいい〜♪」

いちおうお互い同じ歌姫をイメージして言ったセリフの・・はず。
[PR]
by brownnote | 2011-09-04 00:12 | LOVE
家政婦は・・
b0210768_1643133.jpg
みた。
鼻先でカチャ・・とドアを開けて、隙間からこそーっと見てます。
気付かないフリをしていると、中に入ってきてもっと近くでじーっと見られます。
それでも気付かないフリをしていると、顎をむりやり乗せてきます。
かわいいやつ。

*********************************

勇者ヨシヒコが面白すぎる。
最終回までぜんぶ録画するぞ。
ドラクエもじゅんちょーに進んでいます。毎日少しずつ。
[PR]
by brownnote | 2011-07-25 23:43 | LOVE
GWは
b0210768_1646385.jpg
ボール投げて 投げて 投げまくる
この日、帰宅して 犬をお風呂にいれて 乾かし
トイレシートを片付けようと屈んだ瞬間

バチッ!!とか ブチッ!! みたいな音が腰から聞こえた..気がした

初ぎっくり腰です。 いっでぇ〜><
[PR]
by brownnote | 2011-05-07 17:00 | LOVE