カテゴリ:みる( 9 )
トランスフォーマー
b0210768_1421570.jpgトランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

もうすぐ上映終了ということで駆け込みで観てきました。
もーめちゃくちゃ面白かった!!
キャナルのIMAX3Dで観たんだけど、3Dって後ろの席より前のほうの席・・つまり視界がスクリーンでいっぱいになるくらいの近さで観たほうが、めいっぱい楽しめるなと思いました。
はぁ〜、、もう1回観たい。。
[PR]
by brownnote | 2011-09-24 23:37 | みる
悪魔の棲む家
b0210768_22155438.jpg
悪魔の棲む家

監督:アンドリュー・ダグラス
出演:ライアン・レイノルズ、メリッサ・ジョージ

夏はホラーをけっこう観る。週1本は観るかな。
でも日本のホラーは本気で怖いので借りれない・・
だってここは日本。家に一人のとき思い出したらコワイもん><
そのDVDが家にあるってだけでコワイ。
ホラー好きのヘタレです。。

この映画は実話に基づいた話らしくなかなかイイ感じにゾーッとしたけど
これはリメイク版らしく、オリジナルは↓コチラ。
b0210768_22154192.jpg
悪魔の棲む家

監督:スチュアート・ローゼンバーグ
出演:ジェームズ・ブローリン、マーゴット・ギター

オリジナルのほうが怖いらしいです。
[PR]
by brownnote | 2011-08-23 22:13 | みる
ぼくのエリ
b0210768_2130152.jpg
ぼくのエリ〜200歳の少女〜

監督:トーマス・アルフレッドソン
出演:カーレ・ヘーデブラント、リーナ・レアンデション


雪の降るスウェーデンで静かに進む
美しく、儚く、悲しくて、残酷な2人のこどもの物語。

エリは 陽に当たって死ぬよりも
生きるために人を殺し続けることを選んだ。
オスカーは将来 エリの僕のおじさんの役割になるのかなぁ
エリには エリのために獲物を運んでくる僕が必要だ。
エリがオスカーを殺さなかったのは
友達が欲しかったのではなく
エリが生き続ける為に
エリの為ならなんでもする僕が必要だったのかな。
と 最後まで観て思った。

終わりが始まりのようだった。
[PR]
by brownnote | 2011-08-13 22:49 | みる
ドラクエとドラマ
b0210768_16113621.jpg
やっと夫が手放したドラゴンクエストIX-星空の守り人を昨日からスタート。
クリアして1年くらいほったらかしといて、、最近になって秘密の地図?集めみたいのを再開し、それでメタルキングスライムがなんとかとか・・よく分かんないけどレベル99まであげて「ハァ〜もういいや!」っと満足したらしく、やっと譲ってくれた。
えへへ。DSさわるの久しぶりだ〜

b0210768_16112730.jpg
ところで明日7/8(金)0:12スタートのこのドラマ。

勇者ヨシヒコと魔王の城

始まるの楽しみにしてます。
低予算で山田孝之なところが逆に期待しちゃう。

やっぱり・・先にドラマと同時進行でVをもう1回やろうかな。。
ん〜〜〜迷う!
[PR]
by brownnote | 2011-07-07 16:48 | みる
処刑人
b0210768_1650899.jpg
処刑人
b0210768_1650224.jpg
処刑人II

Ⅰ、Ⅱとも
出演:ショーン・パトリック・フラナリー、ノーマン・リーダス
監督:トロイ・ダフィー

ううう・・DVD欲しい〜
主役の兄弟がとにかくかっこいいんだけど 脇役たちのキャラも負けてなくて
バイオレンス映画なのに愛着がわいてしまい 何度も見たくなるのです
しかしノーマン・リーダスはかっこいいなぁ☆(左の黒髪の人)
私がワンピースを実写化するとしたら トラファルガー・ローは彼にする。
[PR]
by brownnote | 2011-05-31 17:20 | みる
パラノーマル・アクティビティ
b0210768_16331184.jpg
パラノーマル・アクティビティ

監督:オーレン・ペリ
出演:ケイティ・フェザーストーン、ミカ・スロート


前情報は無しで 素直に入り込んで観るのが よいよ。
そのほうが 自分が楽しめる。
[PR]
by brownnote | 2011-05-10 17:01 | みる
スペル
b0210768_1611326.jpg
スペル

監督:サム・ライミ
出演:ローナ・レイヴァー、アリソン・ローマン、ジャスティン・ロング


ホラーなのに 観ていて笑ってしまうのはなぜ・・思ったら
監督が「死霊のはらわた」の人だった。(スパイダーマンの監督でもある)
そら笑う てか笑わせようとしてる ぜったい。
愛すべき あの頃の B級ホラー臭がぶんぶんで いいにおいなのだ。
[PR]
by brownnote | 2011-05-09 16:09 | みる
エスター
b0210768_1545955.jpg
エスター

監督:ジャウム・コレット=セラ
出演:イザベル・ファーマン、ベラ・ファーミガ、ピーター・サースガード


想像できなかった。ガクガク・・
こわい こわいよ エスタぁぁー><
[PR]
by brownnote | 2011-05-08 15:44 | みる
THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW
b0210768_21145714.jpg
ロッキー・ホラー・ショー

監督:ジム・シャーマン
出演:ティム・カリー、スーザン・サランドン


設定がアホすぎて・・大好きだ!
[PR]
by brownnote | 2011-04-12 21:51 | みる