costco2
b0210768_16125022.jpg
海鮮漬けちらし。ウマイ☆

同僚からコストコのリブフィンガー(中落ちカルビ)が使えると聞いてまたまた行ってきました。
今までUSビーフは避けていたけど・・なんかもうどうでもよくなってきたんだ。
原発のこととかあったし。
30cmくらいの棒状のお肉が10本入って1400〜1900円くらい。
焼肉屋さんの壷付けカルビで長〜いお肉をハサミでちょきちょき切って食べるやつってコレか〜
サイコロステーキにして食べたけど美味しかったです。
あとは煮込み系に使おうっと。


* * * 今回の購入品 * * *

・海鮮漬けちらし(本日のよるごはん)
・USリブフィンガー(2本ずつ冷凍)
・さくら鶏もも肉2.4kg(1枚ずつ冷凍)
・コーンブレッド36個入り(4個ずつ冷凍)
・スフレチーズケーキ(20等分して冷凍)
・コーヒーフィルター
・ワイン 赤2、白2
[PR]
by brownnote | 2011-07-24 22:12 | たべる
<< 家政婦は・・ まもりのゆびわ >>